2015年1月20日

日常。

説明不要。

壁:xperia150109

すっかりブログを書いていませんでした。ブログは書いたほうがいいですよ。商売をされている方、これは間違いないことです。なんの説得力もないですが。

新年早々0madesign.jpを開設しましたが、突貫工事にもほどがあるほどの、だめっぷりです。

お会いする方々に「あの…HP…。」どうされたんですか?的な、ふわっとした空気を投げかけられます。そのたびにごにょごにょっと説明する日々。

作り上げたものに「説明」が必要なんて、デザイナーとしてよろしくない。とはいえ、しばらくはあのまま行きますよ。

 

先日、とある大型家具店に「オフィスチェア」を見に行ったんです。数多くのメーカの椅子が並び、ひたすら座り比べ。

行くまでは「だいたい一緒でしょー。あとは財布と相談かな?」なんて思っていたのですが「座り比べる」って大切、としみじみ思うほどの違いっぷり。

とあるメーカーはダントツの違いを見せていましたね。やっぱりすごい。やっぱりなんです。椅子はしゃべりませんが、座ったらわかるんです。その知名度の理由が。

 

久しぶりに書いておいてへなちょこな内容ですが、何が言いたかったかというと…「オフィスチェア」を買いました。来週届きます。ガタガタのカラダがちょっとでも良くなることを願っています。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.