2014年12月26日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

仕事納め。

年賀状:xperia141226

調子にのってないか、周りは見えてるか、「ありがとう。」の気持ちを忘れていないか、ほったらかしにしていないか。「面白がること」と「きっちりすること」ちゃんと出来ているか。

1年を振り返ることも、1日を振り返ることも。このことばかり。

調子にのってわがまま言ってみたり。周りどころじゃない時もあったりで。そりゃ「あーもー。」ってなることだってありますよ。ほったらかしなことには気づいています。面白くない!から抜けてたり…。

理想の自分、完璧な自分には程遠い。けど、何度でも振り返りたいのです。

今日は2014年の仕事納め。1周年より、その1年の意味合いは控えめですが、振り返っています。

 

明日12月27日(土)~新年1月4日(日)まで、冬季休暇をいただきます。

ちょっと旅に出たり、おせち作ったり、地元の新年会に参加したりで…2015年1月5日(月)からまた、フルパワーで仕事と向き合います。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、2014年、本当にありがとうございました!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.