2014年12月15日

日常。

博多さん。

飲み比べ:xperia141213

数年前までは食い入るように見ていた漫才番組。最近ではとんと興味がなくなり、なんとなくしかみていなかったんですけどね…昨日はたまたまテレビがついていてね。

THE MANZAI 2014。ご覧になられました?博多華丸・大吉!

身の回りでありそうなことを、日常感のあるテンポで、おおげさな表現なく…ちゃんとおもしろい。そしてネタを見た後の、ふわっとした幸福感。

力みのないその時間の裏には、きっちりとしたネタ作り、しっかりとしたネタ合わせがあるのかー。いや~。もう。拝みたい。

でも、根本には人柄と日々があってこそ。

こういう仕事ができる人間になりたい。漫才を見てそんなことを思う。ほど遠い。

 

photo:日本酒のみ比べのもう一つのお楽しみ。酒器並べ。姉と私のお気に入り、並べてみんなに選んでもらう。楽しい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.