2014年12月4日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

funknit:WEBデザイン。

funknit:sony141204

毛糸の販売とニットカフェのお店「funknit(ファニット)」さま、WEB制作・写真撮影(一部除く)を担当させていただきました。

編み物がちょっと苦手な私でも、明るいお店にカラフルな毛糸たち、それはもう”ふぉわっ”とテンションが上がるものです。ご店主が作られた、表情豊かな小物たちも並んで楽し気です◎

「こういう雰囲気で、こういうことがしたいんだけど。」と希望を伝えていただく。それはとても柔らくて、曖昧さのないきちんとしたものでした。

来年にはオンラインショップもオープン予定。つくりながら楽しみなサイトなのです。

————

fun=楽しく、knit=編む。楽しく編みたい。楽しく編んで欲しい。そんな思いからfunknit【ファニット】は生まれました。(ご店主のメッセージ)

————

funknit(ファニット)さま
http://funknit.info/

 

こちらのお仕事も「毛糸」つながりでご紹介いただきました。ちいさな輪っかが水紋のように広がっていく…本当にありがたいことです。ありがとうございます。

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.