2014年12月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

1年と2ヶ月目。

ひょっとこ:sony141201

3日かかるかな?と思っていたことが、1日でできちゃう。3時間かかるかな?と思っていたことが1時間かからなかったりする。

予測より、少し早くできちゃうことが多くなったなーなんて思った11月。繰り返しやってきたことが、少しづつ身を結んでいる。そんなこともふと思う。

打合せ、制作、遊び…振り返るとてんこ盛りだけど、すこし落ち着いて取り組めるようになったかも。

と、余裕ぶってたらえらい目に合うのは知っております!そう!師走ですよ!師走!今年もあと…!☆△■◎あーえらいこっちゃ~と、慌ただしい年末ですが…

1年と3ヶ月目も楽しんでいきましょー!

 

photo:京都の陶器市で見つけたぐい飲み。500円。こんなにはっきりとした絵付けものは、あまり興味がなかったのですが、これはもうかわいくてかわいくて。くいっといって、うぃ~となりたいもんですね。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.