2014年11月25日

日常。

ポタリング。

ポタリング:xperia141124

仕事は持久走のようなもので、途中で休憩するよりは、最後まで走り切る方がよい。

途中、休息したならば、また走り出すのにちょいと時間がかかる。ゴールを決めて、そこまで来たらこころの底から「Re:セット」。新たな気持ちで仕事と向き合う。

仕事のあれやこれ。休日のひと時で「Re:フレッシュ」なんてことは、私にはできません。仕事のあれやこれは、仕事でしか解消できません。

休日は「休める」だけで「Re」ではない。

仕事脳を休めた連休。そしてまた仕事脳へ。…なんて、うまいことは行かないんだけどね。

 

photo:初ポタリング。ポタリングとは…自転車散歩。自転車でぶらつくっていう意味だそう。ママちゃりとは違ったスピードで、往復20キロ。違う世界が広がりました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.