2014年10月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

12ヶ月目と1周年。

1周年:sony141001

0madesignはおかげさまで開業1周年を迎えることができました。

ドタバタで、へなちょこで、要領の悪い仕事っぷり。ご迷惑をおかけすることも多々。…それでも、充実した日々を過ごすことができましたのも、支えてくださったみなさまのおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

突っ走る時もブレーキをかける時も、ただただ、無我夢中にやってきたように思います。正解なのか間違いなのか、不安と手探りのなか「ありがとう。」と言っていただくことが、何よりも力となりました。

1年が経ち、課題も多く見えています。見えている課題を解消しつつ、頂いたものやことをお客様に還元できるよう、2年目、3年目…も「面白がること」と「きっちりすること」を心がけ、日々取り組んで参ります。

今後とも、変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申しあげます。

0madesign 赤松装子

 

と、1年と1ヶ月目も楽しんでいきましょー!

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.