2014年9月22日

旅へ。* 日常。

鳥取にて。

鳥取砂丘:xperia140920

大工だったおじぃちゃんの十三回忌法要で鳥取に。

何度も行っている鳥取。なのに「鳥取砂丘」に足を踏み入れた記憶がなく…改めて鳥取観光。砂丘、砂の美術館、白壁土蔵群などをまわる。結構いいところじゃん、鳥取。

久しぶりの家族旅行。そして、数年ぶりに孫4人が揃う。ひ孫は1人。押入れの奥にしまわれていたおじいちゃんの遺影を帰り際に引っ張り出す。…そんなゆるーい親戚の集いな週末。

(「大工だった」とつけたのは、「大工の血」が自分の中に少しでも流れてるかとおもうと、ちょっとうれしいから。)

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.