2014年9月17日

日常。

秋といえば。

しそ:xperia140917

読書の秋、食欲の秋、そして「陶器市」の秋。春と秋、全国各地で陶器市が開催されます。うひょ。

何気ない一日にゆっくりと見て回るのも好きですが、あの「市場」感。たまりません。

買わなくても、見ているだけで楽しいのです。うんちくもありません。「あーこの器すてき。」だけ。

さて、いくつ行けるかしら。

 

photo:しそ。枝に葉と実と花がついたしそ。枝から外して、ごま油でさっと炒めて醤油と砂糖とみりんで甘辛く。冷奴にのっけて。うん、おいし。(炒めると、びっくりするくらい量は減っちゃいました。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.