2014年9月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

幅が広がりました。

カレンダー:xperia140901

近頃「コーディング」な毎日。htmlやphpに向き合って日々過ごしております。

どなたかが書かれたコードを整えてみたり、新たな仕組みを取り入れてみたり、「できます。」って言ってから猛スピードで勉強したり。

1年を振り返ってみると「見た目」の幅にあまり変化はないのですが、「コーディング」に関しての幅は、びよーーんと広がりました。

「あのコード、こう書いておけばよかった…。」「こういう仕組みを構築しておけばよかった。」そんなことも正直思ったり。

コーディング・構築の知識が増えれば、(見た目の)表現の幅も広がるのです。提案ができる。実現することが増える。

検索ロボットにも、どなたかの手に渡った時にも、数年後自分で改めて見て…「感じのいいコード」そう思えるコードを書けることも大切…日々勉強。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.