2014年8月29日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

11ヶ月目。

沖縄:sony140802

よく働き、よく食べ、よく寝て、よく遊んだ8月。

8月はいくつかのWEB案件をアップさせていただきました。(また改めてお知らせ。)

そして、いくつかのWEB案件のゴールが見えてきました。(また改めてお知らせ。)

そして、いくつかのWEB案件のスタート時期が確定しました。(またいつかお知らせ。)

9月もやっぱりドタバタしそうですが…10月は少し落ち着きそう(いいのか?)…なので!

 

12ヶ月目も楽しんでいきましょう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.