2014年7月15日

日常。

遅いけど。

ろくろ:xperia140715

いつの間にかできることが増えていて。

あやふやだったことが明確になっていて。

だからできないことを知って。

周りが進化して。

できないかもしれないと思って。

勉強して。

そしたらいつの間にかできることが増えていて。

とおもっているうちに周りが進化して。

勉強して。

できないかもしれないと思って。

いつの間にかできることが増えていて。

だからできないことを知って。

とおもっているうちに周りが進化して。

あやふやだったことが明確になっていて。

リピート…

こんな遅い自分でも、すこーしづつ前にすすんでる。はず。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.