2014年7月2日

日常。

工事期間。

父のふせん:xperia140702

今の家が建ってから20年。節目の年の自宅メンテナンス。

今日から、外壁や屋根の塗り替え工事が始まるということで、朝から職人さんたちが、続々と来られていました。そう、朝から。

本来その時間は「未着替え」「未化粧」の私。所謂「起きちゃーいるけど、ほぼ寝起き」の状態な私。

工務店の主である父の立場、34歳という年齢、その他なんやかんや考慮しても、その時間までにはバシっとした姿で、職人さんたちにご挨拶をしたいものです。

これから工事期間の1ヶ月。ちょっとだけ早起きな日々。世の中では全然早くない、早起き。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.