2014年6月20日

日常。

明るいトイレ。

電球:xperia140620

かれこれ、2週間ほど仕事場のトイレの電球が切れています。

夕飯の買い物ついでに買えばいいと出ていくも、スーパーに電球が置いていない。んじゃ、帰り道の電気屋さんで買おうと思うも、すっかり忘れる。

これまでずっとこれの繰り返し。で、昨日やっとこついに、電気屋さんに足を踏み入れる。

「40Wの電球ください。」

「サイズは?」

「・・・。また調べてから来ます。」

そして先ほど、トイレの電球を外し、今日こそは!と意気込んでおります。

①電球を外出時に忘れないこと。②他の事に気をとられて電気屋さんを通りすぎないこと。③買った電球を放置しないこと。

それさえクリアできれば、夜でも明るいトイレが手に入ります。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.