2014年6月17日

お知らせ* 仕事のことも少しだけ。

お知らせとお礼。

information

 

引き続き、本当に多くのご依頼・お問い合わせをいただいております。ありがたいです。うれしいつながりのご依頼もあって、幸せです。

ただ、独立以前より、ドタバタと手探りでやっているところもあり、皆さんにご迷惑をおかけしているんではないだろうか?という不安もあることは確かです。(調子にのってないか、周りは見えてるか、「ありがとう。」の気持ちを忘れていないか…ほったらかしにしていないか。)

そういったことの体制も立て直す期間も含めて、年内(制作開始)のご依頼を、一度締め切らせていただきます。(締め切るという言葉があっているかどうかもわかりません。)

前回と同様、下記の方は順次ご対応させていただきます。(お待たせしていてすみません。)

————–

■これまで作成させていただきました皆様の、メンテナンス・更新・改善。

■現在、ご依頼いただいております皆様の、制作。

■すでに、少しでもお問い合わせいただいております皆様の、ご対応・制作。

■継続取引をさせていただいております会社様。

————–

新規でのご依頼をご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、一度スケジュールを問い合わせいただけましたら幸いです。

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

0madesign 赤松装子

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.