2014年6月11日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

うれしい詳細。

中園君:image01

リーフレットを担当させていただいた、中園晋作くん。
その個展の詳細です(勝手に広報。)

———————————-

「うつわいろいろ・ボウルいろいろ」

6月の21日(土)から29日(日)
「Cafe polestar」徳島県上勝町
21,22日在廊

6月の27日(金)から7月13日(日)
「deem」兵庫県神戸市中央区
27,28日在廊

———————————-

FBでこんな風に紹介してもらいました。

———————————-

また、今回のリーフレットは2か所での展示であったり、情報も多くなりそうだったので、お店の方とのやり取りの中でもどう進めようか、、、と色々迷っていたのですが、同級生でもある「0madesign」にお願いしました。

自分がかなりアバウトに頭に描いていたものを、とても良い形で目に見えるものにして頂けたと思います。タイトルや表の絵のデザイン、中の構成なども含め、それを専門で手掛ける人の力を見せて貰えた気がして、刺激になりました

———————————-

写真で見て、その魅力に引き寄せられるように、栃木の益子まで実物をみにいったことが何かのはじまり。多くの人を魅了する、色の不思議。いろんな方に手に取ってみてほしい。そんな器。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.