2014年5月11日

日常。

丈夫に産まれて。

釣り:xperia140510

昨日は釣りへ。空は青く暖かいのだけど、風が吹くと冷たく、寒い。そんな中、6時間ほど海辺での休日を満喫し、帰宅。

ちょっと疲れたな~と思い、そのまま仮眠。起きると38.2℃の熱。こんな、あからさまな発熱はいつぶりだろう…と思いながらも、意外と身体は動く。

おでこに冷えピタを貼りながらキッチンに立ち、釣り上げてきたちっこい魚たちと向き合う。そして、おいしくいただく。

相変わらず熱は38℃近くで、寝れる気もしないけど、仕方ないので寝てみる。そして、小一時間…

まさかの平熱。

薬も飲まず、冷えピタだけで、小一時間…自分の治癒力に驚かされる。自分がいったい何で出来ているのか、気になるくらいの自然治癒力。

お母さん、丈夫に産んでくれてありがとう。娘は、なんだかんだと、たくましく生きてますよ(笑)。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.