2014年5月8日

日常。

あえてです。

portVillage:xperia140508

とあるバーの、紙モノツールを作らせてもらっているんですけどね…

オーナー:「LINEのQRコード名刺に入れようと思うんやけど。どう思う?」

私:「へー。そんなんいるん?」

オーナー:「今、業者間のやりとりも、LINEめっちゃ多いねん。メールほとんどないで。」

私:「そーなん…(;・∀・)」

ウェブデザイナー…なんてオールカタカナの仕事をしておりますが、完全に時代に取り残されているようです。

とはいえ、あえてLINEとも距離を置いているんですけどね。いつまでもつか…。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.