2014年4月27日

日常。

飛行機も。

芍薬:sony140427

遅い朝ごはんを食べながら、絶好の休日日和の空をぼーっと眺める。

ほど近い伊丹空港へと帰ってくる飛行機が、何機も視界を横切ってゆく。

世の中はゴールデンウィーク。きっと、あんなところへ行ってきた人たちや、これからあんなところへ行くひとたちが、ちょっと浮かれながら乗っているんだろうなぁ…。飛行機も、心なしか浮かれてるんじゃない?

何の迷いもない青い空が、そう思わせる。

 

photo:芍薬。大きな花を咲かせました。美しい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.