2014年4月25日

日常。

自転車のタイヤ。

猫:xperia140425

仕事場の駐輪場に停めていた、自転車のパーツが壊され、タイヤの空気が抜けていました。周りの自転車もいくつか…。

誰も得しない、誰も幸せにならないこんなこと…なんの為にと、ホトホト悲しくなります。

自転車を物色し、パーツを壊し、空気を抜く。素手で壊せるとは思えないパーツなので、それなりの準備と、それをこっそりと実行する度胸が必要になってくるはずです。

って!その「時間と度胸」他のことに使え!!!!あほー!です。「あー今日は空気抜きたいわ~。」って!どんな心境やねん!!!!あほー!です。もっとやらなあかんこといっぱいあるやろがいっ!もっと、がんばれ!(誰かわからんけど。)

ちょっと取り乱してしまいました。失礼。(最近なんだか…すみません。)

行動のベクトルを少し変えれるだけで、何か大きな力になりそうなものを…もったいない。

ふぅ。疲れるわ。

 

photo:たぶん、猫。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.