2014年4月23日

日常。

よき相棒に。

zutto-coffee:xperia140421-2

父がアイロンを覚えました。

水平垂直きっちり!が大好きな父には、性に合ったようです。楽しいみたいです。

タンスの奥にしまわれていた、たくさんのしわしわのハンカチを引っ張り出してきて、きっちり!アイロンをかけていました。

深夜、家に帰ると「どや!きっちりかかってるやろ!」とハンカチが、言い出しそうなくらい、きっちりと並んでいました。

父がずっと敬遠していた、熱々マシーンは、よき相棒になりそうです。

 

photo:zutto-coffeeの壁面。いろいろ身近な「ステキ」が飾られていて…なんだかうれしいのです。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.