2014年4月22日

日常。

んなあほな。

勝尾寺:xperia140413-3

診察結果を聞きに病院へ。待てど暮らせど呼ばれない。あー呼ばれない。

そして、かれこれ2時間近く…2時間って!んな、あほな。

先生:「そうですね~。大丈夫ですね。次は3ヶ月後に。お大事に。」

はいっ。1分足らず。…1分って!んな、あほな。

あのー、メールで送ってくれやしませんかね~?なんて思いにもなるもので。異常が見つかったならば、出向いて、2時間だろうと、3時間だろうと待ちますんで~。

でもこれ、次に予定が入っていたから「あほな。」になるんですよね。『待つ』ことが苦痛になるのって、そういう場面。

ぐ~たらな1日の、2時間なら、本や雑誌や大量に持ち込んで、「さーて、片っ端から読んだろかい!」ってなるんだけどね~。

誰も悪くない。穏やかに生きましょう。でもー、メールで…

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.