2014年4月11日

日常。

指がもたつく。

六甲山:sony140409-2

「コードを書く」ということにも、習慣が必要みたいで、しばらくコーディングしていないと、すっかり腕が鈍りますね。

毎日PCに向かって、キーボーをポチポチしていても、やっぱり種類は違うようで、指がもたもたします。

高校時代のテスト期間、部活が休みだった時の、休み明けのような感覚です。思うようにいかない。

でも、身体にしみこんでいる部分が、よいしょっと助けて、復活させてくれるんですよね。

「ノリノリでコードを書く人」になりきりたいものです。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.