2014年4月7日

日常。

春の光景におもう。

葉っぱ:xperia140407

桜がひらひらと舞う中、おめかししたお母さんと子ども…と、お父さん。どこかの入学式のようですね。

一年生になった~ら♪一年生になった~ら♪ともだち100人できるかな。なんて歌が自然と浮かびます。

「友達の価値は人数じゃないんだ。」なんてわかる日まで、100人でも200人でも友達ができるといいな~なんて思った今朝の光景。

100人で富士山の上でおにぎりを食べる…それはとってもすごいことだと思うよ~!パックンと!

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.