2014年4月1日

仕事のことも少しだけ。* 紹介したいな。

つみ木家具店:リーフレット。

つみ木家具店:sony140401

昨年、WEBサイトリニューアルを担当させていただきました、木のこと 木のもの 木のくらし「つみ木家具店」。

今回、展示会配布用リーフレットデザインを担当させていただきました。サイトのイメージをそのままに。奥さまのイラストが効いてます!

ストーリーのある家具店だからこそ、「もっと知ってほしい。見てほしい。」そんな思いを込めて…。

マルイまでお届けしまーす!

 

【お知らせ】京都マルイでつみ木展!4月5日(土)~23日(水)されます:詳しくはこちらから~!→こちら。

 

・A5サイズ・2つ折り
http://www.tsumiki.net/

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.