2014年3月31日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

6ヶ月目。

色鉛筆:xperia140328-2

0madesign始動から半年。「もう。」より「まだ。」という気持ちの方が強いような。まだ半年しか経っていないんですね。

明日から4月。そう思うと「もう4月か~。」なんてことも思うような。

3月は、1日を少し前にずらす…という実験をこっそりしていました。ちょっと早く寝て、ちょっと早く起きて、ちょっと早く仕事場に。18:30頃に仕事を終える。

日中の集中力も、寝つきも、とてもいい感じで、これからもできるだけ続けたいけど、どうなるか?どうなるかな~?(コントロールできない部分もあって…。)

7ヶ月目も楽しんでいきましょう。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.