2014年3月8日

旅へ。

いろいろかこつけて。

千年一酒造:sony140306

15%:友達の仕事場で、3.11記録映画を放映するとの情報。3月11日を前に少し行動したくて。記録を観るだけでも、何かになればと。

15%:とある仕事のご挨拶。ちょっと遠いし、そんなに予算もないので、メールでのやりとりだけでも良かったのかもしれませんが、せっかくなので直接お会いしてご挨拶。

70%:旅がしたい。

ということで、いろいろかこつけて、旅をしてきました。「淡路島」「徳島(徳島市・上勝町)」

海や山を感じながらのドライブ。北斗七星を見ながらの露天風呂。なんだかんだと名刺交換。

いろいろ、いろいろ、行ってよかった。ひとり旅。

 

photo:淡路島「千年一酒造」(ラベル貼りのおじさん)。『酒造蔵元』の看板を見つけ、ふらっと寄り道。いきなり行ったにも関わらず「酒蔵見学」丁寧に案内して頂く。

一般の(お酒を造る資格のない)方から、お米を預かり、この蔵でお酒にする…なんてこともされているそう。お米を育て、収穫し、酒蔵に預け、日本酒にしてもらい、みんなで飲む。

たのしそー。たのしそー。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.