2014年3月5日

読みましたよ。

もうやめてください。

3.11で僕らは変わったか:xperia140305

まだまだ、山や谷やあるかと思いますが、自分個人の人生だけでいえば、この先、多少のことがあっても「なんとかなる。」と思っています。

でも、日本という国に視野を広げた途端「なんともならないんじゃないだろうか?」と思っています。少しあきらめのような。何かあったら終わりかもしれない…と。

海に流れ、土壌に貯まり、それを消す術もなければ、止めることすら出来ていない…そんな状況で、まだ「稼働」を考える。そして今でも「夢と希望と自信」をもって推進する人がいるということに驚く。

「もうやめてください。」それが、自分の思い。

電力なしでは生活できない現実の中で、「完全に反対」することに、矛盾というか、何か負い目のようなわだかまりがあったけど、この本にはそれを解消してくれる言葉がありました。

「3.11で僕らは変わったか」著:もんじゅ君 読みました。

 

↓こちらを読んでから、この本を読まれることをおすすめします。

http://blogos.com/article/62238/

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.