2014年3月4日

日常。

申告備忘録。

申告:xperia140304

退職した次の日に開業届を出したわけで、たとえ1年目でも容赦なく書類は送られてくるのです。

1年目からちゃんとしてるな~なんて言われるんですけど、まーそこは、性格上きっちりしているというか、どういう仕組みになってるのかちゃんと知っときたい。(当たり前ともいう。)

みんな「タイヘン。」って言ってるけど、どうなん?ほんとにそうなん?なんてことも確かめたい。

初年度の「あ”ー。」は、住基カード作って、電子証明書作って、ログインして…。「いくつパスワードいるん??」ってこと。あと、意外と弥生さんって「…」な感じなのね。ってこと。

合間合間にやって、やっとこ本日申請完了(だと思う)。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.