2014年3月3日

日常。

改めて授業。

お遍路さん:xperia140303

ゼミ生でしたが、学生の頃にはわからなかった気がします。このプロジェクトのステキさを。

先生がお遍路小屋をデザインされていたのは知っていましたが、いまいちピンと来ていませんでした。

今も、続けて活動されていたのも知っていましたが、今回初めてじっくりとお話を聞いたような気がします。

「ひとりで始めたことですが、今では支援の輪がひろがり、自分の存在が薄れてきています。でも、そうなることを願っていました。」「いつか自分がいなくなった時でも、このプロジェクトは進み続けるでしょう。」と。

『想いと行動がカタチになる。』大学を卒業して約10年。何かがやっとわかりました。

 

プロジェクトについては…こちらから↓

http://www.kindai.ac.jp/camerepo/2012/03/post-71.html

http://www.geocities.jp/henrogoya/

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.