2014年2月27日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

真っ白な。

真っ白:data140227

(こんなこと前にもかいたかも。)

「さて、どうデザインしよう。」

この時がたまらなく好きです。

在職中に、多くのサイトデザインに携わらせてもらいました。(200件以上は…もっとですか?)

作っても、作っても、飽きることなく、新鮮に「さて、どうデザインしよう。」と。(管理画面デザインは苦手。わがままいってごめんなさい。)

悩んで、パンクしそうな時もあるけれど、それでも「新規案件」に向き合う真っ白なこの時は、たまらんのです。

さて、どうデザインしよう。ふふふっ。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.