2014年2月25日

日常。

あと2年で卒業20年だそう。

ほろ酔い:xperia140225

中学生の頃、共に汗を流した仲間と…顧問の先生。18年という時を経て飲みに行く。

先生とは年賀状のやりとりもさせてもらっていたけれど…一昨年? facebookで本格的につながって、今回2度目の食事会。

日本酒とおばんざい…思い出話に時を忘れる。

中学生の頃は、こんな時間を過ごすとは、想像もしていなかっただろうな~。

しあわせなのです。

 

世の中のちゅーぼー!部活がんばれよっ!

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.