2014年2月24日

日常。

机解体。

電動ドライバー:xperia140224

自宅の自室の「机」を解体しました。といっても、板に足を付けただけのもの。

2mもある大きな机。大きいがゆえにすこしたわんでもいましたが、大きいからこそ愛着もありました。

まさに「わたしの作業台」(ものづくり人なら「作業台」という言葉にわくわくするはず。きっと。)

でも、仕事のスペースを移してからはほとんど使わなくなり…物置状態。「作業台」がなくなれば、もっとOFF(休息)の部屋になるのでは?と、解体を決意。

決意してからの行動は早いもので、「今までありがとー!いくでー!」な気分。そして、すっきり。

何か「変えたい」時には、「思い入れ」をキュッと結んで、そこで断ち切る…そんなことが必要。キュッと結んだのは「断ち切る」だけじゃ味気ないでしょ。ちょうちょ結びとかかわいいんじゃない?(なんのこっちゃ。)

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.