2014年2月22日

日常。

不仲。

木:sony140222

ちょっと~。なによこの子~。ここ私の場所よ。後から来たくせに!!

あらやだ、怒ったらストレスで葉っぱ落ちちゃった。いや~ん。お願い、この子から離して~。

ってな具合なんですかね??

「ねむの木(お局さん)」と「ユーカリ(新入り)」を、日当たりがいいからとひっつけて置いていたら…ねむの木の、触れていた部分の、葉っぱがごっそり落ちちゃいました。

植物の世界にもやっぱりあるんですね。そんなこととはつゆ知らず…なんだかごめんなさい。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.