2014年2月14日

日常。

降りやまぬ雪。

庭:xperia140214

わくわくと困惑の間くらい。そろそろもういいですよ。だって、革ブーツでノン手袋なんですもの。そしてこれから京都。

感情なんて勝手なもんです。白い景色には引き寄せられ、状況には煙たがられる。雪。降ってますね。

かれこれ10年ほど前、ハートいっぱいの「チョコありがとー♡♡♡♡♡」メールが届いたんです。「(私まだチョコあげてませんけど?)メール送るところ間違えてない?」と激怒した…苦い思い出よみがえる。そう、今日はバレンタインデー。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.