2014年2月13日

日常。

繋がらない日。

梅:xperia140213

すっきりしたキッチンでいいよね~。と友人。我が家に来たことないんですけどね。写真をみて言ってくれたんです。

どう撮ればすっきりしたキッチンに見えるか…わかっているんです。私。きっと。実際は皆様を招待できるような状態にもないくらい(言い過ぎかも)。

簡単に写真が撮れて、簡単に情報が伝えられる。そして、簡単に発信できる。それが、その人を印象付けるいち役を担っていて。そして、それを操作できる感性があって…調整しながら…何が真実で、何が偽りか…。

「繋がらない日(週)」が必要ですね。WEB屋だからこそ。きっと。(毎日ブログ書いてるくせに。)

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.