2014年2月7日

日常。

ふたりとも合格。

チキン:xperia140205-3

ついさっき、父からメールが「1級建築施工管理技士試験。無事合格してました♪」と。

昨年末は姉が「二級建築士試験」に合格。

どれほどの難易度なのかはわかりませんが、なんだか二人ともすごいなっ(;・∀・)

何がすごいって、二人ともその資格が「特に必要ない。」ということ。

父はもう還暦過ぎたおじさん。これからその資格が活かされるかどうかは…謎。姉は建築系大学出身とはいえ、今はごくごくフツーのOL。

それでも、勉強して、試験受けて、合格。って。すごいなっ(;・∀・)

挑戦…しなきゃね~。し続けなきゃね~。と、また家族に学ぶ。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.