2014年2月4日

日常。

初心者ですが。

巻き寿司:xperia140203

「らくらく!」「わかりやすい!」「初心者でも!」って感じの本をあれこれ目を通したけど…わからん。

読解力も理解力もそんなに悪い方じゃないとは思ってるんです。自分のこと。なのに…わからん。

わからん…というよりは、噛み砕いて飲み込むきっかけがみつからん。『帳簿の概念』なんでこんな面倒くさい構造になっているのか。

今必要なことは…理解よりも素直さ。何も考えずにやよいさんに身をゆだねる素直さ。3月17日までですって。

 

photo:東北東…恵方ってなんなんでしょうね?1年で一番不思議な風習だと思っております。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.