2014年2月3日

日常。* 読みましたよ。

東京タワー。

東京タワー:xperia140202

ふわーっとぼやけてたことの中から、ピントを合わすように…鮮明に。

一文、一節、一語…全てが自分の中の記憶と、ピタッと重なりあうような、いつか、重なり合うんじゃないかと。自分の記憶がそこにあるんじゃないかと。

この話に「章」があるとするならば、最終章はそんな感覚で読んでいました。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』リリー・フランキー著 読みました。

ずーっと気になって、ずーっとずーっと読んでいなかった本。

ストーリー切れ間に現れる、形ない文章にも惹かれます。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.