2014年2月1日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

仕事の日課。

近所:xperia131227

今年に入って、ひとつ日課をふやしました(休日以外)。

作らせていただいたサイト(全てではないです)の「アクセス解析」をチェックする…ということ。

おそらく、何日かまとめてみたほうが「動き」としてはつかみやすいものだとは思っているのですが、毎日チェックすることで見えてくるものも必ずあるはずです。

“作れる”だけのWEB屋にはなりたくない。のです。

 

アクセス解析とは:どんなキーワードでサイトに来て頂いたとか、どのくらいの人に見ていただいたとかわかるもの。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.