2014年1月20日

日常。

女子会につきまして。

女子会:xperia140119

独身独立女子会。

もちろん仕事の話から始まり、恋愛、結婚、親、身体のこと、4時間なんて「あっ。」という間。老後の話もしたような…笑

男性の前では豹変するタイプの女子たちではないので、きっと誰がいてもこのペースでしゃべり続けるはず。聞かれちゃまずい話もしていないはず。

そうそう、だからだからなんですよ。「かわいらしく生きる。」ということに、不器用な人たちなんです。きっと。

「男性の前では豹変するタイプの女子たち」が世の中に本当にいるのかどうかは存じませんが…。

あー楽しかった。

 

photo:肥後橋asseにて。いくらしゃべることに夢中でも、ちゃんとおいしい。サラダに「ドライオレンジ」が入っていたのが印象的。パリッとした食感も、酸味も。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.