2014年1月19日

日常。

芦屋の頃。

器:sony140119

昨日は芦屋へ。WEBデザイナーになる前、とある会社に勤めていたころに通っていた街。街を歩き、その頃を思い出す。

「何が楽しくて生きてるんだろう。」なんて、本気で悩んでいた。なーんにも楽しくなかった、ダメ人間の時期。

何をやってもうまくいかない。仕事も向いてない。苛立ちとだるさの中で生きてた時期。(キツかった…。)そんな時を過ごした街。

よくぞここまで復活したな~、させてもらったな~…と振り返る。その頃は大して興味のなかった芦屋の街も、今行けばもちろんステキな街なのです。

へ~こんなところに、こんなお店あったんだ~♪あ。ステキな器♪

 

photo:お茶かコーヒー…ころんとしたかわいい姿。蓮尾 寧子さんの器@うつわ クウ

 

きのうのばんごはん———–

gohan140118

阪急芦屋川駅の北側の路地。そこを歩くと現れる、プレハブの店舗たち。ちょっと異国な雰囲気もいい感じ。そこで焼肉をいただく。店主が順番に焼いてくれるコース式。七輪の上は触ってはいけない。元焼き鳥・焼肉屋さんでアルバイトをしていた私はうずうず。〆のソーメンまでおいしくいただきました。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.