2014年1月18日

日常。

思うに飽きる。

zutto-cooffee:xperia140110-2

「~だと思います。」に代わる言葉ってないですかね?「思う。」という言葉を意識して過ごしていると、そばにいすぎてちょっと飽きてきています。いいやつなんだけど。いいやつすぎて。

「~だと考えます。」これは、頭が心に覆いかぶさる感じで、ちょっと違う。

「~だと感じます。」五感が勝りすぎてるね。思考の部分はどうなんだ。

「~だと察します。」感覚的には近いけど、意味がトンチンカン。

「~だと。」結局後ろに”思います”がつく。私のブログはこのパターンが多い。

…ふぅ。言葉豊かな人に憧れます。

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.