2014年1月17日

日常。

変わらないことの。

はな:sony140115

30年以上も住み続けていうのもなんですが…正直いいますと「この町(服部)が好きか?」と聞かれたら、「いや?そんなでも。でも便利よね~。」な感じ。

とてもじゃないけど『 I LOVE 服部♡ 』な気分ではない(豊中市は好き)。ちょっとがら悪いし、ごちゃっとしてて古いし…そして何より、あまりよく知らない。

でも仕事場移して、ちょいちょい駅付近を散策したり、近所のお店を回ってみたりしているうちに、なんとなくわかってきましたね。何がわかってきたかはわからないですが、もっと知りたいと思う町になってきました。

近いくせに「あまりよく知らない町」だったから好きになれなかったのかも。

いつかこの場所を離れることがあっても、帰ってくる故郷はこの町。30年以上ほったらかしにしてたけど…ちょっとづつ知っていこう。

変わらず在りつづける「町」の尊さをおもう…1月17日。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.