2014年1月16日

日常。* 紹介したいな。

靴生活。

靴:xperia140115

一人暮らしの部屋には布団がないらしい。座布団を並べ寝ているらしい。「ベッドは場所をとるから。」…ほぅ。

部屋は加工する機械に占領され、押入れの中には「革」が詰め込まれているそう…ほほぅ。

お正月休みはずっと「靴」に向き合って、至福の時を過ごしたそう…へへ。

おもしろそうな人みっけ!

WEBサイトを担当させていただいた「革工房 アトリエ」(←大阪・吹田・江坂で靴・鞄の修理なら!(宣伝))で働く、とても愛想のよいアルバイトスタッフの青年。

“靴を自分で作る”とは聞いていたけど、もう生活が「靴づくり」。何にも流されず、ただただ「靴づくり」を愛している。いつかは自分で…という夢があるらしい。ふふふ。

 

photo:自分で作った鞄の中から取り出して見せてくれた、自分で作った靴@江坂のとある居酒屋さん。装飾の穴もひとつひとつポチポチと。機械で出来ることも手でしたいそう。いろんな才能があるな~。おもしろいな~。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.