2014年1月14日

日常。* 紹介したいな。

妖艶な灯り。

二宮新太郎:sony141011

長身で厳つい風貌、驚くほど長い手先。危険で怪しげな空気を感じさせつつも、壁のない性格が国境を越えて人を惹きつける。

「この人の生み出すものを見てみたい。」何かそう思わせる同じ年のアーティスト。

迫力のある物質に彫られた妖艶さ。

この大きなキャンドルは、日常のとある時間に非日常を添えてくれそうです。うれしい。

二宮新太郎:sony141011

二宮新太郎:Shintaro Ninomiya

毒々しい…そんな画も。

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.