2014年1月7日

日常。

らしくなくなってきた。

data121218-01

2010年。

data121218-02

2011年。

data140107-1

2013年。

data140107-2

2014年。

 

年賀状。干支の漢字をもとにロゴを作っていたんです。けどね、らしくなくなってきたので、今回限りでやめちゃいます。

「馬っぽくない。」とかではなくて…なんとなく今の自分とちょっと違うな~なんて思ってしまってね。

続けようと思っていたことを、やめるのはなんだかもったいない気もするけど、きっとそっちの方がいいはず。

また気が向いたら、12個一気に作ってみます(可能性低め)。

そして、年末また焦るのです…笑。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.