2014年1月5日

日常。

2014年ブログ初め。

初詣:xperia140101

(改めまして)新年あけましておめでとうございます。

年末年始は多くの友人に会い、飲んで、騒いで、しゃべって、笑って、飲んで、はしゃいで…。おせちも作って、家族でのんびりおこたで年越し。テレビ見ながらぐーたらも。お正月休みを満喫しました。

そして、明日からまたこの場所で仕事と向き合います。今日は慣らし運転のような1日。掃除をして、パソコンの調子を確認して、ブログを書いて…日常を。

毎年「あーしたい。こーしたい。」と年の初めに意気込むのですが、その通り実行できたことは少ないもので…なのでやっぱり「何が起こるかわからない。」そんなことを面白がりながら…欲求に忠実に、素直に、そしてもっともっとシンプルに。

そして支えてくださっている皆様とは、より深く永いお付き合いを…そんなことを思いながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年も楽しんでいきましょう。

 

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.