2013年12月28日

仕事のことも少しだけ。

glam space designです。

data131228

『「オモイ」は、デザインの大切なスパイスとなります。』(プロフィール文より抜粋)

「夕方5時くらいになったら、眠むなるねん。あかんわー。」という言葉がフェイントかのように聞こえる、その仕上がり。

身近な人の作り出すものって、「負けていられない」と思うと同時に、もっともっと見てみたい。そして、もっともっといろんな人に見てもらいたいと思うもの。それが、仕事につながれば言うことなしなのです。そして、お客さんが幸せになるなら…もうたまらんね~。

そんな「オモイ」をスパイスに…

glam space design(グラムスペースデザイン)WEBサイトデザインさせていただきました。オープンです。

 

URL:http://glam-spacedesign.com/
担当:WEBデザイン・イラスト

 

(お互いなんだかんだとバタバタで、お互いなんだかんだと後回し。これじゃいかんと「期限」を切る。2014年1月から本格始動ですが、その前に先走り気味でアップさせてもらってます。笑。にっしんいろいろありがとう。これからもよろしくー!)

 

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.