2013年12月25日

日常。

クリスマスの夜におもふ。

道路:xperia131222

クリスマスの夜ももうすこし。キラキラした場所とは違い、今日もまた仕事場にいます。とっても穏やかな気持ちで。

独立して3ヶ月…この3ヶ月間にしかできないことをやりきった気分に満たされながら。

突っ走りました。とにかく…突っ走りました。何の濁りもなく、そう言い切れます。

残り3日間はペースを落として、いくつかの大切な仕事と向き合います。

来年はキラキラしたクリスマスを過ごせるかしら~笑 でも、来年も走りたいな~(すこしペースを考えながら)。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.